新中野整体院ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

1月に入ってから寒さが厳しくなってきましたが、

お身体の調子はいかがでしょうか?

fuji.jpg

今日の所沢の朝は−3℃でした。

さて、去年の8月に後藤さんがスタッフとして加わりましたが、10月に退職されました。

そして、今年1月から新たに志和さんが新しいスタッフに加わりました。

どうぞよろしくお願いします。

2019.1.10 舩橋

===========================

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

============================

クロネコのインスタ映え

こんにちは。

突然ですが、皆さん黒猫はすきですか?

「黒猫は、インスタ映えしないから要らない」と飼っていた猫を捨ててしまう

というかわいそうな事もおきていると、私がFacebookで入っているグループで知りました。

でも、黒猫の写真はむしろ腕の見せ所ではないかと思うんですよ?

撮る人の腕で「なんだか黒い物体」になってしまったり、「表情の可愛い黒猫」になったり。

だから、黒猫を飼っている人はラッキーなんです!

だって自分の写真の上手さを皆に観てもらえるんですよ?

それに、写真の為に猫を飼っている訳ではありませんよね?可愛いからですよね?

とはいえ私には黒猫さんとは縁が無く、今まで黒猫を飼った経験は有りませんが・・・

もし今後ご縁があれば遠慮なく腕試しをしてみようかと思います。

2018.10.18  後藤

===========================

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

============================

初めまして。

8月末に入りました後藤と言います。

好きな事は、猫を語る事です。

猫はなぜかわいいのか:鳴き声、フワフワの毛、甘えてくる仕草・・・語り始めると止まりませんね。

見た目の可愛さもありますが、じつは学術的にも猫は人間の役にたってます。

まず、フワフワとした毛並で癒してくれます。

そして、喉をゴロゴロ鳴らす音域は体の修復の役に立つと言われてます。

今は猫カフェなどでプロの猫さんもおりますので、お試ししてみてはどうでしょうか。

2018.10.14  後藤

===========================

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

===========================

美味しい「もりそば」を食べました

こんにちは。

久しぶりに美味しい「もりそば」を食べました。

たまたま入ったお蕎麦屋さん。

(鳩の巣駅公営駐車場の目の前)

soba.jpg

食べ始めておいしさに驚き、撮影しました。

soba1.jpg

15cmぐらいのざるに平麺のそば。

一見、少ないように見えますが食べると逆に多めのように感じました。

つけ汁が私には丁度良いお味。

機会があればまた食べたいですね。

2018.10.4 院長 舩橋

===========================

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

============================

連休は意外と予約枠が空いている事があります。

こんにちは。

連休は意外と予約枠が空いている事があります。

ご都合がよろしければ、是非、ご来院ください。

お待ちしております。

2018.9.16 院長 舩橋 

===========================

頭痛・腰痛・肩こり・首こり・眼精疲労・坐骨神経痛・五十肩

・膝の痛み・骨盤矯正・O脚矯正等でお悩みの方は

ABCカイロプラクティックセンター新中野整体院へ

http://www.abc-shinnakano.net

============================

前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
メールでのお問い合わせ