患者様の声

マッサージと比べると断然治療効果が高い!

DSC00061.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

DSC00160.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


★ M . O さん 20代女性 美容専門学校学生

子供の頃から偏頭痛に苦しめられて、色々な病院にも

通いましたが特に異常はなく完治しないまま、もう諦め

て居たところ、知り合いからとても良い整体院があるこ

とを聞き、正直半信半疑で施術を受けてみました。最初

のカウンセリングと検査で偏頭痛は、首・肩・背中のコリ

が原因だと言われました。コリとは筋肉の血液循環が悪

いことで筋肉が緊張したり、固くなってしまうことで、その

不具合で頭部に痛みを飛ばすらしい。筋肉の血液循環

を良くするための施術をして貰い、すぐに元に戻らない

ように日々の生活で姿勢を正したり、毎日簡単なストレ

ッチ運動をすることを教わりました。本当に具体的にわ

かりやすい説明をしてくれて納得しました。集中的に治

療に専念したことで、諦めていた偏頭痛が今ではスッキ

リです。もっと早く来ればよかったな。費用は正直病院よ

りも高いですが、健康保険が効かない分ひとりの患者に

タップリ時間が掛けられ、マッサージと比べると断然治療

効果が高いと説明してくれました。それからすっかりカイロ

プラクティックというものに興味を持ち、美容専門学校に行

きながらABCカイロの研修生としてお世話になり勉強させ

て頂いております。

 

 

 

メールでのお問い合わせ